こんにちは。

 

本日2回目のバナナですバナナ

 

 

 


今日はPTAの業務でバタバタしてました。

(私は広報誌をつくっています)

 

夕方は習い事の送迎と付き添いです。

(今日は運動教室です)

 

 

マルチタスクの上に、

どんどんタスクを積んでいく性格を

なんとかしたいですオエー

 


でも、会社員のときは

タスクを選ぶことができなかったので

好きなタスクが選べるこの生活を

気に入っています。

 

 

 

 

そしてまた新たなタスクが

始まろうとしています。

 

今月から妹のハタラクマちゃんと一緒に

 

 


「無形クマ」くま

 

 


という講座をスタートさせます!

わーー!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今回は企画から一緒に考え、

サービスの提案書も作らせていただきました。

 

どのようにサービスをつくり、

どのように発信して、

どのように受け取ってもらうのか。

 

それを磨いていく過程を

クマちゃんの近くで見られたことは

大きい経験だなぁと思いますキメてる

 


「近くで見ること」

「リアルタイムで体験すること」

 

 

には、言葉では伝えられない

解像度の高い情報がつまっているなと

実感しました。

 

 

無形クマの募集は本日をもって終了します。

 

応募の権利があり、

ぜひやりたい!という方は

うっかり忘れがないよう

応募していただきたいなと思います。

 

今回はもうすでに参加を決めたメンバーの
申込時のメッセージを

一部ご紹介させていただければと思います!

 

 

 

1通目

ーーーここからーーー

4年前のクマビジが初めて受けた講座で、『何かしてみたい』気持ちを持ったまま4年経って、今だから、バナナさんと皆さんと一緒にだから、今までと違う気持ちがあること感じてます。クマさんの考え方が好きです。11月までまた楽しみます♪

ーーーここまでーーー

 

2通目

ーーーここからーーー

ハタラクマさんの事は随分前から存じ上げておりました。今回初めて説明会に参加させて頂きました。自分で商品を生み出すスキルを身に付けさせるようにするから!と仰られていたハタラクマさんが印象的でした。沢山の事を学んで、今後の自分の人生に活かしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーここまでーーー

 

3通目

ーーーここからーーー

ハタラクマさん、バナナさんこんばんは。バナナさんがご自分もチャレンジされながら、バナナさんの視点での考えなどもお聞きできるハタラクマさんとの講座は、受講する私たちも今しか体験できないFeel Specialですね(^^)私も自分で経験しながら、ハタラクマさんとバナナさんの今だからこその旬を味わわせていただきたく、申し込みさせていただきました。また、私自身は自分で物を作り出す有形ビジネスの方にも興味があるのですが、今回の講座で自分としての付加価値の部分も学ばせていただけたらなと思いました。

ーーーここまでーーー

 

 

4通目

ーーーここからーーー

クマさん、バナナさん、こんにちは。今回、バナナさんにリアルでお会いできる機会があるかも!?ということで(12月の?ランチ会のことです)プレミアムコースに決めました♪旬なバナナさんを味わいながら、無形クマを楽しませてもらえたらと思ってます(^^)よろしくお願いします!

ーーーここまでーーー

 

 

 

 

無形サービス初心者の私にまで。。。

暖かいお言葉ありがとうございますよだれよだれよだれよだれ

 

 

。。。

。。。なんというか。。。

 

 

うん!

やっちゃいましょう!

(消えた語彙力)

 

 

っていう感じです。

 

もう、やっちゃいましょう!(消えた語彙力2)

 

自分のために

新しいことへのチャレンジができるって

本当に素敵です。

 

何にも遠慮せず、自分をフルに使うために、

 

もう、やっちゃいましょう!(消えた語彙力3)

 

 

みなさまのコメントを読んで、

私のテンションが勝手に上がってしまいました。笑

 

ありがとうございます。笑

 

一緒にFeel specialできることが

本当に楽しみですびっくりマーク

 

 

 

この講座が終わる頃には

冬が来ていることでしょう雪だるま

 

やり切った気持ちで年が越せるように

いい時間を過ごしていけたらなと思います。

 

 

ご参加のみなさま、

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

 


バナナ



クマちゃんがお誕生日を

お祝いしてくれた日

プライスレス