ハワイ挙式の準備を綴っています。

今日はホワイトデーですね。
{E1B64DE3-ED26-44E1-91E0-2A6977C5F21D}

姉に頼まれて、ガトーフェスタハラダのラスクを銀座松屋で購入し、田舎へ送りました。
ホワイトデー用にお渡し用だそうです。
私も、チョコをいただいたので、同じくハラダのラスクをお返し♡
そして、旦那さんにもホワイトデーにハラダのラスクをプレゼントニコニコ
甘いもの好きな人なのでニヤリ
余り物なんですけどね口笛


まだまだ続くドレス試着!!

もう試着は自己満ですね。

でもなかなか自分が気にいるのに、出会えなくていろいろ試着しました。

そして、ドレス試着は仕事のストレス解消でもありました。

ドレス着て、癒されてました照れ

ヴェラウォンに試着に行ってからは、レンタルできるとこがないか、探しまくって、見つかったのが、ブライダルヒロさん

ヴェラウォン!!と言うと、お姉さんが、お店にあるヴェラウォンをかき集めてくださいました。
本当にサロンの方には感謝!でした。


1着目
初のエンパイア?ドレスです。
{2029539C-EDB4-4146-99C9-98F45F453DDE}

ヴェラウォンなのかWhite by verawangなのかもよく分からず、試着。
これきて思ったのは、やはりエンパイアもマーメイドも私の好みではないということ。

2着目
こちらはWhite by VeraWang
{6DBA9416-A1FC-4711-865D-BB8F529CBE97}

ウェディングドレス試着って、プレ花嫁さん、目を輝かせて試着されてると思うんですが、この頃はヘイリーヘイリーとヘイリーで頭がいっぱいであまり試着していてもテンションが上がらず、担当の方が心配してくださってました。

3着目
White by Vera Wang
バレリーナと呼ばれているものですね。
このあたりの試着からテンションあがってきました。

{D7022669-BB75-448B-9F12-CA9E0CB9B57F}

このドレスはサテンが上半身で下半身チュール
なので、まさに私が求めていたタイプ!
お値段もセカンドラインなのでお手頃でした。

4着目
White by VeraWang

これもいいなーって思いました。

{46AAFD7D-5617-4B69-AE0A-D96235A629B2}

5着目
{FFA992B0-1A16-47CE-A1DE-675583543ACF}

6着目
これもWhite by VeraWang
カジュアルちっくでいいなーと思いました。
{8501CA5D-7C02-42A4-9D1B-B8BDEA77A986}

7着目
これはVeraWangじゃないやつ。
ちょっと気になって着させてもらいました。

{5DD19832-4785-48A4-9775-F8C7579EA8DC}



たくさん試着させていただいのですが、即決できず。

サロンの方にはとてもよくしていただいて、お店の雰囲気はよかったです♡

ヘイリー愛が強くて心を揺さぶられるドレスに出会えず。。。


ドレス迷子なのか?私!

ちなみに、この試着は少し前の話です。