療養期間解除 | シンプルに生きる〜社会復帰の道〜

シンプルに生きる〜社会復帰の道〜

なんだかんだありまして不安障害となり、何をするにも過緊張、特に対人。なかなか治りませんが働きながら元気になることを目指します。

おはようございますニコニコ


今日で療養期間解除となりました

引きこもりからの解放は嬉しいけど

吐き気が続くえーん

もともと吐き気で10年弱ぐらい悩まされていて、徐々に年単位で回復して

やっと日常生活に支障がないくらいになっていたのに。


症状は私の弱い所が残ってしまった感じ。

仕事はまた無職になるのは

避けたいので、3時間くらいでも働けたらと思う。


でも会社でいちばん最初に感染し

クラスター発生させてしまったので

非常に行きにくい。


後から感染したスタッフは順調に復帰している。

風邪ぐらいと甘く見ていた。

厄介なウイルスだった。


食べれるようになったので

何かデトックスに良さそうな物を食べよう。

明日東京から姪っ子が帰ってくる照れ

嬉しいけど、おばさん体調不良だわ。


いつもありがとうございます😊


穏やかな日々を