終わり。 | 過去の日々。

過去の日々。

あまりオススメできない秘密?な恋愛です。

皆様、お久しぶりです。

こうやって、Blogを書きに来ようと
何度も思いながらも
なかなかできずにいました。


とゆーのも、単にネタがなかったんです😓

で、す、が。


今日はネタがあります。


まぁ、ネタがあるから
こーやって書きに来たんですけどね。


実を言いますと
ハニーから別れを告げられました。


もう終わりにせんか?と。


こうやって、彼から
言われるのは
まぁ、何度かありましたが。

今回は違うような…。


と、思いながらも
そうやよね、としか
言えない私。



私から言いたかったことを
彼から言われる歯痒さもありながら

いずれは来るとわかっていた決断。



それが、今なのかな。


よく考えて、と言われたけれども
ハニーがイライラしてるのもわかったし
仕事で面白くない事あって
その延長線上で…って
考えてしまう私もいるわけです。


捨て台詞のように
考えておいて、ということは
答えは先延ばしにされてる、と
思いながらも
連絡しなければ=答え
になるんかなぁ?とも
思いながら…。


今がちょうど
辞めどき、なのかな。


気持ちを落ち着かせたくて
この場所にやってきました。


そろそろ、終止符を打つ時期みたいですね。


と言いながらも

結局身体を重ねてしまう私達。

ハニーいわく、私が誘った、と。


誘った覚えは無いのだけど…

という返事もお気に召さらず。


何をしてもイライラしてるということは
冷静な判断が出来てないのかな。


それに、自分も乗ってはいけないんだろうけども
先の見えない付き合いをいつまでもしててはいけないし。


とりあえず、落ちつくまで
保留、というカタチでよろしいでしょうか。


連絡しないで、時間が過ぎるのを待ちます。


そささたら、何か変化あると思うし(*_*)


というわけで、久々の更新&報告でした。