詳細・・・。 | 過去の日々。

過去の日々。

あまりオススメできない秘密?な恋愛です。

前回の記事にて
久々に胸キュンキュンラブラブ
した出来事があったという
詳細なんですが・・・ドキドキドキドキ


はぁ~・・・


今もキュンキュンしとる・・・ドキドキドキドキドキドキガーン



みなさんは
異性友だちがいますか?



同性じゃなく、異性ねニコニコキラキラキラキラ




私にはね~いるんてす。



一人仲がいい男性友だち!ニコニコ


知り合って4年かなぁ?


仲良いけど向こうには
相手いるし
しかも婚姻中だし
好きだけど好きになっちゃいけない人。


だから、気持ちをおさえながら
距離を保ちながら
関係を築いていたんだけど。



ここ3ヶ月・・・かな?


また連絡来たり
会ったりする機会があってね
どうしたのかなぁ?って
不思議だったんだけど
とある日に彼が飲み会があるから
夜、迎えに来てって言ってきたの。



店終わってからでも行けるし
いいよ、ってoKして
いざ迎えに行ったら
めーっちゃ酔っ払いで(笑)
そのとき、他に友だちが
2人おったから
送ってあげで2人きりに
なった瞬間・・・襲ってこようとするわけ(笑)



はぁー?ってビックリした私。

生々しいかもやけど
上半身脱がしてきて
顔を私の胸に近付けてくるし
運転中にですよ??


アホか!雷って注意しても
まったくきかないガーン



たまってる?


嫌なことでもあったんかな?と
聞いたけど無いってゆーし。




実はその前にも
未遂事件があって・・・



いったい何があったんや?!って。



で、なんだかんだ
一線を越えたわけですよ・・・。



そのオトコ友だちと!



しかも相手いるのに!!




2番手で苦しい想いしてたはずなのに
その苦しさを忘れたわけではないんだけど



なってしまったわけですよ。




1回ヤるのと10回ヤるのと
意味合いが一緒になると思うんですよ。



だから、関係持たないよーにしてたのに
ここにきてヤッちゃいました。




そらね、嫌いじゃないし
むしろ好きな相手ですよ。




honeyどーこーじゃないですよ。





やっぱ若いだけあって
酔っ払いでも元気グッド!ですよ(笑)



しかも



よ か っ た ん で す よ 。




どーですか。





わたしゃ、どーしたらいいんですか?



ちなみにその日は
朝まで車内で過ごしました(笑)



やっぱり私はワガママ男性が
合うみたいです~




ちなみに今日もお迎え頼まれてるんです(笑)



またかーいパー!!!!(笑)




彼女はぁ~?




彼女より言いやすいんですかね?




友だちから
都合のいい女に
降格したんですかねー?



今日思いきって
聞こうかな。



しかも、土曜日は
通常ならばお店なんですが
弟が結婚式を挙げたので
お休みしたんです。




で、彼の迎えに希望時間が0時(笑)


終電ないから迎えに来てって。



しょうがないなぁ(´Д`)ラブラブ
と想いながら
楽しみでもある私でした~(笑)