こんにちはおねがい
ブログに来て下さり、ありがとうございますラブ

昨日の日曜日は、月に一度のごみ拾いの日でしたニコニコ

リュックをしょって張り切って❗😆

パパと一緒に、タバコのゴミを拾っています。(これも悲しいかな、特定の車の下に多いです…)

ゴミは道路に捨てずに、キレイにしようね✨✨

下の子も負けずに?拾っています!

お礼のお茶をもらいました!

その後は、上の子
「自転車に乗りたい」としばらく自転車で遊びました。

早起きして外に出るのは、本当に気持ちいいですねおねがいキラキラ

人通りや車通りもまだ少なく、空気も気持ちいいおねがい

休日を有意義に過ごすことができますねニコニコキラキラ

その後は、
「お小遣いで車を買いたい❗」というリクエストにお答えして お店へ出かけました🚗

そのお話は、次回ニコニコ

柴田メソッドで楽々育児ウインクイエローハーツ