こんにちはおねがい
ブログに来て下さり、ありがとうございますウインク

先日、わが娘は
2歳のお誕生日を迎えました!

普段は、砂糖の害を伝えている
わが家ですが

お誕生日は特別です!😆💕

プレゼントは…

積み木❗
『小さな大工さん』というところの積み木です。

お兄ちゃんも、楽しんでいますねニコニコ

積み木は、想像力や発想力を豊かにし、空間認識能力も高めるということです。

こどもたちも、
「飛行機作る!」「おうち作る!」などと、とても楽しんでいますウインク

こんなサービスもしてくれます!(有料)

『小さな大工さん』受注生産で、注文から到着まで、10日ほどかかるとHPに書いていました。

注文したのは1週間前!
お誕生日には到着しないかな…と半ば諦めていたのですが、

「お誕生日に間に合うように準備いたします!」との返信が。

素晴らしい温かい神対応✨✨
感謝ですねおねがいラブラブ

カラフルで高価なおもちゃは、
一見こどもの目を引きますが、
すぐに飽きてしまいます。

公園の砂場や積み木のような、
あそび方が決まっていないおもちゃは 思考や発想力が必要なので いろいろな遊び方(学び)ができます!

お誕生日には奮発して
よい積み木のプレゼント、
おすすめですおねがいキラキラキラキラ


素敵なお誕生日になりました!おねがい

この世に産まれてから2年
あっという間でした!

産まれてきてくれて
本当にありがとうおねがいラブラブラブラブ

柴田メソッドで楽々育児ウインクキラキラ