こんにちはニコニコ
ブログに来て下さり、ありがとうございますおねがい

今日は、柴田メソッド 顧問契約についてご紹介します😃

私は、柴田メソッドを知ってからというもの、育児が数倍、いや数百倍楽しくなり、また こどもたちの目がキラキラ輝くのを感じておりました。



顧問契約とは、日本母親支援協会 会長の柴田悦治先生が 直接悩みや疑問をメールで聴いてくれるサービスです。

価格を最初にお伝えすると、
月額約9000円です(期間によって若干異なる)

それだけを聴くと、
「メールにお金払うの?!」と
なるかもしれません。

でも、違います!
それだけではありません。

育児の疑問や相談のみならず、
母親自身のことも聴いてくれます。

夫婦間の相談なども乗ってくれるそうです。


要は、
母親が楽しくて笑顔でいられることが、こどものためにもよいので、

そのための支援をしてくれるんですね。

疑問や相談が解決されるだけでなく、その子に合った能力を伸ばす方法なんかも惜しみなく教えてくださいます。

幼児教室や習い事にいくと、
数千円〜1万円くらいしますよね。

そのような一方的な指導では、
技術はたしかに身に付きますが、

自ら思考して解決する能力は見につくでしょうか。

顧問契約を結べば、自分のお子さんだけの幼児教室の先生になれるのです!

そもそも、
こどもにとっての
世界一の先生は、母親または父親なのです。

他人に任せることないのです。

でも、私もどう教育してよいかわからない…。

それを、顧問契約では教えてくれるのです!

幼児教室や習い事では、
生活面までは相談できませんよね。

あ、私は誕生日プレゼントなんかも
相談しましたよ〜爆笑

また、無駄にネットで検索することもなくなりました。

ネットの情報は、どれが正しいのか正しくないのか、わかりません。

『いつでも24時間、専門家に訊ける』というシステムはとても安心ですね😊(夕方以降のメールに対する返信は翌日になりますが、十分ですね)

顧問契約とは
育児や教育、こどもの心身に関する疑問や相談が24時間いつでもできる。しかも育児の専門家に!
(ネット検索はもう不要!) + 
その子に合った育児書の内容のような回答が即日  読める(返信メールは、その子に沿った育児書!)+ 
幼児教室 + 
その子に合わせて好奇心を満たし、能力を伸ばすかかわりを教えてくれる

↑もうここ、全部コミコミなのです✨✨

こどものことや育児に悩んでしまう、思わず手を上げてしまう、
夫婦関係に悩んでいる、等々

当てはまるママは、一度
相談してみてはいかがでしょうかニコニコ

確実に、景色はかわりますよおねがいイエローハーツ



柴田メソッドで楽々育児ウインクラブラブ