こんにちは✨

 

暑いです🥵 🍹𓈒𓂂𓏸

 

昨夜は📺♩で、

新潟県の柏崎市の、素晴らしい花火大会を見ることが出来ました。

 

とても絢爛豪華な華やかなショー‼️

 

花火作りの技術も凄く進んでいるようで、

色彩が、今まで無かったような、

💜   💚   💙 その他、混合させた、鮮やかな色彩には、仰天しました(⊙⊙)!!ぬ

 

沢山、写真に収めればよかったけれど、

気がついた時、終わりちかくになっていました。(´・ω・`)ア、シマッタ!

 

星の周りを輪が2本の輪がぐるぐる回っているのような、

 

また、顔だったり、風景絵画だったり、

 

ハート模様もあったし、

 

樹木に花を咲かせたように、

 

または、宇宙の流れのような花火が打ち上げられたけど、

 

どのようにして、あんな不思議な現象が一瞬で出来上がるのだろう⁉️

 

できるだけ、総集編の映像をカメラに収めておきました。

一瞬の良いのがなかなか難しいです❣️

 

しかし

不思議な、夢の世界に行って来た、感動でした︎💓💞

 

1部、掲載します(*ˊᗜˋ)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿