おはようございます🌏

 

最近の人々の関心は、言うまでもなく

アメリカ大統領候補者演説時での暗殺未遂事件‼️

 

    👴   🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

 

報道では、

過去の大統領暗殺未遂で、

生き残った候補者の人気が一挙な高まり、

大統領当選確実、存続確実になってきた歴史があるということらしいですΣ( ˙꒳​˙ )❗️

 

     \( ᐛ )/ 🇺🇸

 

T氏が、再び大統領になると、

問題や、懸念が噴出するという⁉️

 

移民阻止政策!ロシアのウクライナ侵攻を応援するらしい問題!etc.

確かにB大統領の、みっともない壇上での、言い間違えはあってはならない失態❗️

彼は

80歳を超えた高齢のことから来る、脳の問題を指摘されているが、

現在大統領候補者のT氏だって、劣らず高齢ですよね⁉️

 

アメリカは何故、高齢高齢大統領が続くのだろうか?

 

     ( '-'* )?   🗽🍔🍟🇺🇸

 

その職務は大変なものだと予想するのですけどね!

 

その激務こなすのはやはり若さと、体力が必要と考えるけど、

 

アメリカの若者と言えば、

 

ラッブに乗って、楽しく、気楽に人生を謳歌♥️♥️😆✋♥️

 

          🎧🎶💕 🕺ᕕ😄ᕗ   💃🎶

 

という図式イメージが昔からあるから、

 

名声上がっても

暗殺の心配しなければならない生き方を、あえて選ばないのかもしれませんね(◜ᴗ◝ )

 

また、最近の衝撃ニュースと言えば、

黒電話ヘアスタイルの北のデブ首相!

自国の10代の若者が、隣の国のビデオ映画見たらしいからと、

70人を処刑、殺したとか⁉️  ‎∑(๑ºдº๑)!!

 

それって、以前から耳にしてたけど、

 

全く恐ろしい、許せないです‼️

 

   ユルサネェカンナ🫵(・_・💢)  カンガエラナイ!

 

めちゃくちゃで破壊された地上のあちこち!

 

私たちって、何を目指して生きているの⁉️

 

    (*¨*)?  (´-`).。oO    ☁️🫧💙❤️ 💭 ✈️ ◇   🌎🌍🌙🌛

 

今度の満月は、いつ?