おはようございます😊

 

晴れの昨日とは違い、また☀️→☁️☔️

 

国民注目の東京都知事選も終わりましたけど…

 

都知事は日本の首相よりも政治への影響力あるとか無いとか(* ᐕ)?

 

再びY.K氏、女性都知事が当選❗️

 

カイロ大学卒業のプロフィールを掲げて政界へと進出してきた彼女は、

「実際にはカイロ大学を卒業していません」と、

当時現地で同居していた女性の証言が

数年前からいくつか週刊誌に載り、ネットに掲載されていました。

 

世の中、ネットや、様々な情報に疎い人々が多いし、

政治家目指す人に大きな嘘は無いだろう、と思い込む者が多い日本という国なのです。

同居人は某週刊誌に、さらにY.K氏が現地のホテルから

10点程の銀の食器を盗み出てきたという現物の写真も掲載していました。

 

そのような、

嘘、盗みを平然と行う人を都知事に選ぶのが日本人という国民性なのです。

 

その他では

 

障害給付金は

怪我など、目に見えてわかる場合は、不正はしにくいものらしいが、

 

精神病などは、外から分からないから、

装ったり、また、医師に給付金入るような病名を診断書に書いてもらう!

また、わかっていてそれを作成する医師も多くいる、と聞きました。

給付金得られる病名の診断書を書いてくれる医院!ということで評判になり、

さらに来院する人増えるからとの事です⁉️

 

不正がいくらでもまかり通る国、

他人に危害を加えながら給付金得られる人格欠陥者が、楽に暮らせる日本‼️

 

お役所仕事は、調べずにひたすら書類に印鑑を押す❗️

事務員にとっては、それを機械的に毎日していくだけで、

自分は毎月決まった給料入るから、

人が生きようか、死のうかは、どうでも良いのです‼️

 

私は「嘘ついて生きたほうが得よ!」と、その張本人の口から耳にしてます!

 

うーん、そうかもしれない( ・ᯅ・ )

 

あー!

何年も、海へ遊びに行ってない!

行きたいなー(◍ ´꒳` ◍)🌡🌞🌺

 

🐬🏝🌊🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚

 

海辺の🐱ちゃん

 

🐱ちゃんも泳げるの?