こんにちは😊   ☔️ ☀️

 

ふと、こんな記事を見つけました。

 

「マグマネシウムの多い食品が、心筋梗塞のリスクを低下」

 

そして多くの情報載っていました❣️

 

心筋梗塞は恐ろしいです。…:(•ㅿ•`):😈

 

私の婚約者は、

 

この病のために、出会って間もなく亡くなってしまいました。

 

出会った時は、

 

「時々、目が覚めた時、苦しくなるんだよ」など語っていましたけど、

 

まさか、ひどい状態だとは知りせんでした。

 

1年以上前に出会い、それを知れば、対処出来たはずでした❗️

 

       ( ;꒳​; )   (>_<)💧💦

 

「貴女と、20歳ごろ出逢いたかった」と言ってくれました。

 

そんな若い頃なら、

 

生活全般、食生活など、ずっと、お互いに注意して、元気でいたはずです❣️

 

まぁ、これは想定でしかないのですけどね( ´・ω・` )

 

彼とはマッチングサイトでの出会いです。

 

それ以外の出逢う接点など、現実を考えてもなかったのですから。

 

それで、これからは、

 

愛する人には、早死してもらいたくないので、

 

食生活指導をすることにしています。

 

      ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*‎ 𓌉◯𓇋

     

🥦🥕🌽🥒🍆🍅🥬🍎🍋🍇🍈🍓🍌🍊🥝๛ ก(ー̀εー́ก)

 

摂取したい食品を覚えやすい語彙録で!

 

 

上には、よく見ると

肉などの動物食品は掲載されてはいません、

という事は、食べる必要は無い!!という事、つまり、

哀れな動物を殺す必要は無いのです❣️

 

私も、ペタリアンですが、

 

体調は良いです。

 

人の体は、食物の化身です❣️

 

お食事は、感謝して頂きましょう🙏💭💗

   ︎

      ŧ‹”ŧ‹”(*'ч'* )ウマウマ 🍚 ( Ꙭ)っ🍙 

 

⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝  💪('ω'💪)   ( ˆОˆ )♪

 

お隣のエジソン君が借りた畑で育てたキュウリ‼️

巨大🥒は長さ25cm~30cm近くも!

 

そろそろこちらのブランドスイカ🍉の季節です。

🍉は栄養豊かな健康食品!夏こそタップリ食べたいですね❣️

私は下記の農家さんに毎回注文していますよσ(♡∞♡)💕