おはようございます️️️⛅️🌀🍃

 

30年前…今思えば、

年月過ぎるのは早い、と感じます(´-`).。oO

 

ちょうどその年の6月27日、深夜、

松本市北深志でサリンが撒かれ多数の死者、重症者が出ました。

 

ちょうどその頃、私は○○○の証人の野外宣教で、たまたまその地区を回っていたのです⁉️

ですから、戸外で、たむろしている女性たちと出会い、

こちらが聞きもしないのに、

ガンガンと先方から話しかけてきました❗️

 

「恐ろしいよね!あそこの家の人が毒ガス作っていたから、こんなこと起きたんだよ!」と❗️

一方、私は

「違うと思いますよ、何か他の重要な事があって、別の者からもたらされたのに違いないです!」

そう告げると

 

相手は

「いや!そうに決まってる!!」と、まくし立ててきました‼️

新聞は、特に地元紙は

犯人は

第1通報者の河野さんと決めつけて報道していて、

ありとあらゆる事件とも関係の無い、作り話や悪評を書き立てていたのを、

私も紙面で読みました。

 

酷い❗️と感じました。

 

私は、自分で言うのも何ですが(*´艸`*)

結構、物事の核心とか、真相を見極める心の目を持っています❣️

 

この時も世の風評には惑わされたりしませんでした❗️

 

犯人に仕立て上げらた河野さんは

愛犬2匹も毒ガスにより殺され、池の魚類も死滅し、

奥様は、重体❗️お子さん達も倒れたりと❗️

 

重大な被害者であるのに、

周囲の愚かな人々により犯人と決めつけられ、

多くの恐ろしい作り話をされました。

紙面(信濃毎日新聞)は

大きい見出しの多くの嘘で埋もれていました‼️

 

何ヶ月から経過し、

 

オウム真理教の仕業と判明したのです。

サリンはナチスが作り出した猛毒神経ガスです!

 

河野さんに身を向けるのではなく、もっと早くに真犯人を割り出していたなら、

後に起きる、東京地下鉄サリン自毛は、防げた❗️と言われています。

 

地域住民も、警察も、そして、

調べもせず、想像で河野さんを痛めつけてきた信濃毎日新聞社など、

こんな新聞社は潰れるべきだ‼️

 

家族は警察署で毎日毎日長時間の事情聴取を受け、

相当な苦痛を長い日々にわたり、受けさせられたのです!

 

新聞社、記者、警察官達の傲慢さ、頭の悪さ、

地区の人々の心の悪さなどを、この事件で知る事になりました。

 

河野さんの奥様は、ずっと病院で意識不明のまま過ごされ、

2008年、お亡くなりになられました。(;;)

 

その日河野さんは

「私の中ではサリン事件は終わりました」と述べられました。

「人は間違いを犯すものです。誤報道や、冤罪されたことは、恨んではいません。」と

述べていらっしゃいました。💧💦

 

現在、御家族は県外に住まわれ、

息子さんが時々、その実家の手入れに来られていることがTVで放映されたこともありました。

 

オウム真理教は今でも、団体名変えながら、生き残っているとか⁉️

 

オウム真理教程の悪質犯罪は犯さないにしても、

私が入っていたエホバの組織も、

内部は、おぞましく、偽りに満ちていました。

 

特に本部?支部から遠い田舎の王国会館の

デタラメ証人は恐ろしい人々でした。

 

平和なグループも県外には沢山ある事をお聞きしています。

 

ですから、私の実家のエホバのグルーブのおぞましさを述べても、

他県の人々には、その事をわかっては貰えないようでした❗️

 

悪質長老が数人いて、

仲間を中傷し、搾取し、都合悪くなると、

嘘をでっち上げて、排斥する、という手段を昔から取ってきました。

 

特に「時計メガネ店」を経営してる長老家族は

訪問してくる巡回監督らに、

毎回時計をプレゼントしてるのを、

実際に手渡ししてる場面を、私も目撃しました。

ですからは、半世紀以上、

その恐ろしいグループは生き残っています。

 

海老名の支部に彼らの悪事を訴えても、何故、無理だったのか、後に判明しました。

上から腐っていたのですから(💢'ω')

 

オウム真理教のような大大的な犯罪を犯さないにしても、

エホバの組織は

聖書を利用した犯罪組織でしかありません‼️

 

聖書の中に書かれているように

「神の言葉の1字1句でも書き換えたり、反する行ないをした者には神の大いなる怒りが下る」

いう意味の言葉述べられていた記憶あります!

 

真の神の名前は、確かなことは知りません!

でも、神はいらっしゃるのですから、

この世の、また、組織も含めてその多くの悪に復讐して下さる事をお待ちしています❣️

 

 

。.。: * ゚ 🥀゜゚ * :。.。: * ゚ 🥀゜゚ * :。.。.。

 

薔薇園

 

北の山々

 

夕焼けの西の空