こんにちは🌹

 

今日、仕事終えて、

空港のバラ園へ行って来ました。

 

早く行かないと🥀が散ってしまうから、ε=┏(·ω·)┛

 

西側が空港です。

飛行機の色は  赤、緑、青、オレンジ、ピンク、スカイブルー、黄色  ホワイトと、

カラフルな飛行機たち❣️

 

    ❤️𓂃 𓈒💙    🟢   🧡𓈒 𓂂𓏸🩷    🩵   🟡  ✈️☁⸒⸒✈️𓈒𓂂𓏸✈️𓈒𓂂𓏸

 

ちょうど、スカイブルーの飛行機がバラ園の上を飛んで行きました。

 

        ✈️💨     🕊️

 

            ᨒ𖡼.𖤣𖥧/^o^\

      🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..🌳🌳🌳

 

この飛行場からはまだ、飛行機に乗って飛び立ったことないけど、

 

半世紀前、

 

まさに飛行機に乗り、ユーラシア大陸の上を飛んで

 

ヨーロッパに行く機会がありました。

 

飛行機で飛び立つ時は少し怖かったです。

 

     :(´◦ω◦`):プルプル💦

 

アジアの上を過ぎ、ヨーロッパへ

 

何時間か、過ぎて…

 

ド・ゴール空港へ着陸しました。

 

(2週間の度は省略)

 

帰りは、アンカレッジ空港経由だった記憶が    ?(^~^)?タシカ…

 

思えばあんな重い物がよく空中へ舞い上がりますよね⁉️

 

ところで、

併設のバラ園というと、

 

昨年より、範囲を広げてさらに多くの種類の🌹✨が、植えられていました❣️

 

入り口あたりは、「もう、終わりかな、間に合わなかつたかな!?」と思いましたが、

 

奥へ進むと、まだまだ、

バラ達は咲き誇っていましたよ。

 

    \(^_^)/💜🩷💛‎🤍❤️𓂃 𓈒🌹ڿڰۣ—‎🌹ڿڰۣ—‎🌹ڿڰۣ—

 

空港バラ園と飛行機(あれ?撮したのはヘリコプターかな笑)

 

 

 

 

 

 

マップから、飛行機の映像、お借りしました✈️☁⸒⸒