こんにちは☔🌧

 

今日は気温がグンと下がり涼しい一日です。🌀🍃

 

会社では、

 

社長が、毎年恒例の豪華な「うなぎ弁当」を

 

社員の皆さん(30名)にプレゼントしてぐたさいました。

 

    \(^_^)/💜      🍱ϵ( 'Θ' )϶

 

最近はうなぎが捕れなくなり、

 

スーパーで、うなぎの小さい切り身も、

 

500円から900円程に上がりしていました‼️

 

ですから、

 

おそらく、うなぎ🍱だって、おそらく値上げしてるにちがいないです⁉️

 

(昨年、そのお店へ調べに行ったら、同じお弁当が1個4000円でした❗️

リッチな食事です❣️)

 

🏡⋆*に持ち帰り

 

お昼に頂きましたが、最高に満足👍

 

     ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪  🐟🍱

 

全部食べられないので、半分はまた後日に❣️

 

      (〃^∇^)o_彡☆  マタ  アトデ💕

 

お若い社長さんだけど、

 

本当に、社員思いの優しい人です。

 

(厳格な雰囲気で、厳しいこと言うこともあるけど)

 

ひとつの会社を経営していく事って、ご苦労も多いでしょう⁉️

 

その他、家族、親の面倒等、問題も山積みかもしれない❗️

 

年齢してる私を、嫌なこと等、一言も言わず、聞かずに、雇ってくださったし、

 

できる限り、協力してあげたいと考えているのです。(*´︶`)

 

*¨¸🌧💙 ☔*¨¸🌧💙 ☔* ¨🌧💙☔

 

頂いたお弁当🍱の写真撮り忘れ、食べたので、

下は、お店の広告映像を、お借りしました(*´艸`*)