おはようございます☔🌧

 

1日☔️のようですね。

涼しくなって、少し楽です( *´꒳`*)

 

休日は忙しく、

翌朝はすぐ仕事あったりで疲労満杯💧💦

 

ブログ書くのも思うようにいかないので、

時期遅れになります。(*´艸`*)

 

日曜日に出かけましたが、

実家は

裏庭はジャングルになっていて⁉️

蕗(ふき)畑が拡がっていましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

蔓草切り分けながら、

何とか100本近く収穫  ι(´Д`υ)アツィー💧💦

 

🦟はよってきて、顔をさされたり、

虫除けミスト噴射させても、大変  (✘д✘๑;) ³₃🦟🦟🦟    🌱🌱🌱🌳🌳🌳

 

社長の奥さん、お若いのに、

蕗料理を良くする!とお聞きしたので、

沢山あげることに  ‪(*^ㅅ^*)‬

 

その日は1時間で作業辞め、

また、来週、もっと早朝出かけることにしました❣️

 

アパートへ帰って、まもなく

宅配便で

東京の姪のサトミちゃんからプレゼントの荷物が届きました🎁❤️

 

高価なハーブティーセット、可愛ポットと一緒にありました。

 

うーん、こんなオシャレなティータイムするような暮らし、お部屋では無いけれど、

 

たまには優雅、リッチな気分にしたろうかな💕

 

      ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ コーヒー☕️ 🍮🍩🍰

 

🎶✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿‪⸜   +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

蕗畑の1部

 

収穫した蕗

 

姪からのプレゼント、ハーブティーセット