こんにちは☀️

 

今日は気温上がり暑い日になりました(;^_^A

 

smartnewsをよく見るのですが、

1年前からかな?

 

私の居住区域の側らしい地域の犬の繁殖業者が、

犬たちに非常に残酷な扱いをしてる報道が何回も出ていて、

 

私の地域側といっても、

この辺りは地形が複雑で広く、実際に場所はよく分からないのですが…

しかし、こんな近くでそんな悪い人間がいて、

犬達が酷い目にあってることはとても悲しかったです💧💦

 

あのタレントの杉本彩さんが、

心痛め、裁判に持っていったようです。

美く派手な雰囲気で女優業や、ダンスもよくなさる、そんな杉本彩さんは、

動物愛護活動家としても働いていらっしゃるようです❣️

 

意外でした⁉️

杉本彩さんは、

動物虐待業者への、甘い判決に対し、

「こんな判決、とても受け入れられない!」と涙流してる画像も出てました。

 

杉本さんは本当に優しい人なのですね💕︎

動物好き!と言いながら何もしていない私としては頭下がる思いです。

 

     ヾ(_ _*)リッパデス!

 

私としては

愛猫亡くなって、もう他の🐱ちゃんと暮らす心の余裕や元気は今のところ無いです。

 

しかし、動物事件知る度に

「人は何故、弱く罪無い動物たちにこれ程残酷なのだろう⁉️」と

苦しい思いを抱きます💧💦

 

また、

多くの動物達を殺してその肉を食する人間‼️

人は、ほかの生き物達の命奪って、生きるほど偉い存在なのだろうか⁉️

と、考えてしまいます。

 

    (´-`).。oO(ナゼ?)

 

🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥

 

おさるのジョージ、🐶ちゃん達と遊ぶ💕

 

初夏のドライブ、最高❤️