おはようございます🙂

 

最近は

毎日会社と🏡⋆*との往復生活でほとんど変化なし

 楽しい出来事も無いから…  

 

   ╮(•́ω•̀)╭🌀🍃

 

毎日酷い疲れで困っています。🥱

食生活が原因か⁉️

 

鯖缶を愛好してる人がいたから、

私も2缶蓄えて置いたので、料理の仕方調べました。

 

鯖の味噌煮缶と、小松菜の煮込みとか、簡単で栄養ありそう❣️

 

水煮缶、野菜は、レタスあり❗️

私は食べやすいスープを作ることに❣️

 

〈鯖缶のスープの作り方〉

小松菜などの野菜を3cm長さに切る🥬

生姜をみじん切りにする

鍋に鯖味噌煮を開けて入れ、水を適量加える🐟

味噌煮缶が無く、水煮缶の場合は、味噌を加え

ひと煮立ちさせる

②に葉物野菜、小松菜かほうれん草などに、生姜を入れて煮込む

 

     (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

 

鯖缶スープの出来上がりヽ(´▽`)/👍💓

 

栄養たっぷのサバスープ、お米🍞、残りのフルーツを頂きました。

 

   (๑´ڡ`๑)♡☕💭💕

サバさん、ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

 

°・🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐠🐡🐙🐟🐬

 

鯖缶   (最近は、かつての90円缶は無く、値上がりしましたね)

 

ベランダのペチニアの花