こんにちは‪🔆‬

 

昨日、実はネットで調べて、

量販店K.Hで、35cm✖️55cm(およそ24インチかな?)の

📺を買いました。

以前のと同じで棚上におさまるサイズです❗️

 

電化製品専門店では

3万~4万円台の広告が掲載されてたので、

そちらはやめて、

 

Kホームセンターの家電売り場で、さほど多くは陳列されてないけれど、

手頃な1980円の📺を見つけたので、

お金少し無理して、思いきって購入して🚗³₃に積んで🏠へ!

製造会社は私の住む県内です。

 

一昨日は全く📺♩無しの生活でしたから、

手付かずのお部屋の清掃も出来ました。

確かに📺♩に向かっている時間は、他の活動に向けられます。

📺♩はある意味「時間泥棒」になってしまうこともあります(・-・`)

 

しかし、

刻刻と変わる世の状況を直ぐに知りたいし、

お気に入り番組だって、見ないと寂しいです👀✨

 

最近の液晶📺♩の取り付け設定は

親切に次々と案内が画面表示されるから、

 

自分一人で全部画面設定が出来てしまうのです⁉️

 

驚きです( ✪ฺ╻✪ฺ)‼

 

地デジ、BSも、美しく映りました❣️

 

   \(^_^)/💜🖤💙♥️🩵💚💛💖📺♩🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*

 

生活がまた、📺♩漬けにならないように、

自分を戒めていかなければ…ですね( *´︶`*)

 

🌳🌳🌳🌳🐯🦒🌳🌳🌳🌳🌲🦌🌳

 

ベランダのペチニア

 

ペチニア

 

ペチニア

 

新しい液晶テレビです👀✨