こんばんは🌙*゚

 

今夜は昼間からとても寒いです🌀🍃

気温は15℃なのに、しかも南風で強風🌀

また、ストーブさんに頼ることに🔥

 

お部屋の片付けしたいけど、

冷蔵庫の沢山のお野菜気になり

そのお料理に時間かけてしまい、

やはり1日の決めたはずの日程が、終えられないダメな私でした(ˊ• ·̭ •̥ )

 

毎日のように、作ったお惣菜は、

向かいの大家さんの🏠に持って行きます。

私は5分の1だけ、残りは全て大家さんにさしあげます。

 

      (∩´。•ω•)⊃ドゾー🍳🍚

 

今夜はメイン料理は天ぷらです。

その他3品作りました🍳🔥🧂

 

特に

人参🥕と竹輪を合わせて揚げると美味しい❣️

 

🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆

 

天ぷら(この8倍揚げた)人参と竹輪の合わせ揚げは美味しい🥕

   左上が🥕とちくわ合わせ天、右下は🍆と🫑   

 

下は炊き込みご飯の素

大家さんが「頂き物だけどあげるよ」と持ってきてくれたけど

結局、私が炊き込みご飯作って

大家さんにお持ちすることになるよねー( *^艸^)