おはようございます🙂⛅️

 

このところ、風強く、気温は10℃前後と低めです。

でもこれくらいが凌ぎやすいですね。(˶'ᵕ'˶ )‪︎🌀🍃

 

いつものように

iPhoneには

「Hey Siriに話しかけて❣️」との画面が!

 

それで「この場所の花粉飛散状況を教えて!」と問いかけました🌸

 

すると明るい声で

「昨日の気温は云々…」とお話し始めました!

 

              🍃🌀🍃   (^_^;)アレ?      📱💭💕    👀💬

 

そうか、質問の答えが分からなかったのか、または、

○○の地域の、と話し始めたので、多数の人の質問の気温や天気という

AIには一派的な事象への答えのみ、インプットしてあり

その範疇での反応しか返ってこないのかもも知れません⁉️

 

     ……🤔   ‪🔆   ‬☔️   ⚡️☁⸒⸒☁⸒⸒

 

しかし、面白いので、

暇な時は、

様々な会話を試してみようと考えていまーす。

 

     ヾ(´︶`*)ノ♬   ︎💕︎/^o^\ᨒ𖡼.𖤣𖥧🌳🍃

 

オーストラリア産の葡萄🍇(南半球は今が旬)

 

種類は「クリムリン」と「トンプソン」

         丸ごと食べられます(*´ч`*)︎💕︎