おはようございます☔️

 

今朝は1転、☔️です、でも、まもなく止みそう(*´˘`*)

 

先日、

非常に恐ろしい思いしました😱

大抵、真夜中目が覚めるのですけど、

 

インターネットの、私のブログに

誰かから、コメント入ってるのです⁉️

 

開くと

「私はあなたに中傷され、今、入院している、云々…」など、

記事とは関係ない呪いの言葉入ってました😈

 

訳分からず恐ろしいので、最後まで目を通せまんでしたが、;;(∩´﹏`∩);;

 

しばらく考え、その主が判明しました❗️

それで、明け方、以前の誕生日前後に起きたその主に関した出来事を記載することにしたのです。

 

その当事者からのその日の真夜中の

「悪質嫌がらせ書き込み」コメントを削除してから、

(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

 

その人が、どんな悪事をしてきたかを、思い起こさせたくて、

当時経験した嫌な出来事を綴りました。

それが「誕生日」の欄です。

 

掲載して間もなく

また、コメント欄に1件、その主から入り、削除しても1秒事に打ち込まれ、

狂ったように頻繁に打ち込まれ、

そのしつこさに困り果ててしまいました。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

その理由で、現在、「いいね」「コメント」欄等、拒否設定にしました。

狂ったように、呪いの言葉打ち込まれては、

他の用事手に付かないから❗️

 

すると、その日の掲載した私のブログをリブログした、との通達あり、

それに「これは作り話です」等の添え書きして、

その人は自分のブログとして出してやる!等書き込みされました。

最後まで、嫌で読めませんでしたが…

 

その女性、入院していてずっと携帯で、そんな操作してるのかな?と感じましたけど!

変な妄想、幻覚に取り憑かれてるのかもしれないですね😱

 

全く変なのです、

自分の行い全て忘れているかのようで、

思いめぐらせば、

 

ある掲示板で出会い、

彼女が、非常に多くの人に悪事を行い、その被害者の投稿も沢山あり、

掲示板内でも、全員から嫌われ攻撃されていた女性でした。

 

私も最初はその女性を嫌いでしたけど、

あまりにも全員が彼女を攻撃したので、気の毒に思い、

見方してあげました。

 

その時から、数年、付き合う羽目に⁉️

 

しかし、

今になって思えば、

周囲の人々が正しかったのです。

彼女がいかに人を傷つけ、乱雑な恐ろしい心の持ち主かを、把握しておくべきでした。

 

その女性が、

突然、悪質嫌がらせコメント入れなければ、

当時の忌まわしい出来事の掲載はするはずありませんでした❗️

その後掲載したように、27日付けにあるような経験をしてしまったわけです。(;;)

 

私は、出会った掲示板に、

彼女の悪事を述べ、その女性との決別を宣言しました。

そこで出会ったから、その場所で終わりにして、皆さんに公表しました‼️

 

その後一切、彼女には触れていません!

 

変なのです(笑)

「私から離れて!」「私に、まとわりつかないで!」「やめてください」とか❗️

冒頭をチラっと見るとそんなコメントばかり!

 

私何一つしてませんよね⁉️

あれから2年間かな、思ったこともありません‼️

私、彼女に対して一切無言ですし、

狂った呪いの書き込みされるまで、

考えてもいないのですから❗️

 

幻覚でも見ているのでしょうか⁉️

そして私の名前をタイトルにしたり(笑)

 

そんなに私が恋しいの?と思ってしまいますよね。(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

でも、私の方は、お断りですから‼️

あなたの事を、憎んではいないけどね(*´∀`*)💕

 

現在、何らかの病で長く入院されてるとか?!

 

ご病気の回復を願いつつ、

 

お名前でお呼びしますが、

ここで改めて

セトさん、あなたに

「さようなら」を言います👋😐

そして、永久にあなたにお会いすることや、

あなたも始めたらしいブログを、私が開くことは一切ありませんので(˶' ᵕ ' ˶)

 

そしてセトさん、

あなたに正直になってください!とか、優しい人になってなど願いません❗️

それは絶対不可能ですから❗️

 

それでも

呪いのコメント連続書き込みや、「いいね」の連続打ち込みだけは、止められませんか❓

 

私の方が「あなたから離れたい❗️」のですよ🤤

私が、何されても沈黙してたのをいい事にして、

何だか、恐ろしい真逆の造り話しているような気配を感じますけど、違いますか⁉️

 

えーと、皆さんにセトさんの様子が分かるように、

「いいね」欄等、また、戻そうかしら?

悪質書き込みの主、人々にわかった方がいいかな…🤔💭

某掲示板の人々は、既に残念ですが、あなたが大嘘つきと、認識してるのです。

全く事情知らない方々を振り回したいですか⁉️

 

ブログは、全くの他人の目に入ります。

気持ち悪い内容読ませたいのですか⁉️

 

こんなつまらない事、ブログに掲載したくはなかったのですが、

今回の件は、

無言でいることの危険さも、考えたのです。

 

私の方は、入院しているというセトさんの様に暇ではなく、

また、今日も🚗³₃で飛んで行く用事できたのですから❣️

 

     ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧   _(┐「ε:)_イソガシー

 

🌷➰✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

エゾフクロウちゃん💕樹木に変身?同化?!可愛いね🌼*・