おはようございます‪🔆‬

 

ようやく⛄️の心配しなくても良い季節なりました。

気がつくと、木々に花が咲いています。

    

     🌸 🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

世間では、

○○製薬のサプリメントで昨日で、死者が7人とか⁉️

健康食品で人が死ぬなんてΣ(゚д゚;)💧💦

 

錠剤その物が原因では無く、

工場で、製造過程に、毒物混入したらしいですね❗️

 

この機会に、

私もネット等で

サプリメントの事検索して調べました。

 

大まかに、

サプリメントは、

コマーシャルで大袈裟に宣伝してるような効果はほとんど皆無とか⁉️

 

害ある危険なサプリメントの名称さえ掲載されてました❗️

 

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ😈 💊💊💊💊💊

 

テレビコマーシャルで、

綺麗な女優さんが、宣伝してるのを見れば、

それが脳裏にインプットされ、

「私も買わなければ」など思うかもしれないですね!?

 

最近

多く目にするのは「ヒアルロン酸、コンドロイチン」の類❗️

これついての解説では、

体に入ってどのように効果あるかは医学的に検証されて無いとの事。

それでも、個人が服用して「足腰丈夫になった!」と思えるなら、

それが効果と言えるでしょう、と!!(笑)

 

(´-ω-`)ナルホドナ  💊   ‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

 

私は、少食なので、

摂取しにくいというDHA.DPAのサプリメントを

○○○という毎日テレビでお得情報流してる会社から、取り寄せてましたけど、

先日、

経済的なこともあり、お断り📞入れたところ、

係の女性は、巧みに

 

「それではお客様の特典割引有効期限伸ばしておき、

8月に再度郵送します。」と!?

 

お断りする隙輪を与えなかったのです😭

でも今日、再度、ハッキリお断り📞入れる予定です(*´∀`*)

 

テレビコマーシャルで、テレビ局や、宣伝の俳優さん達に

「○○億円」の出演料支払っても、会社が莫大利益上げれるのが、

現代は「怪しげなサプリメント」ということなんです‼️

 

それよりも野菜から栄養たっぷり摂りましょうね❣️

 

🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🥬🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

 

    

 

お野菜いっぱい食べましょう😊