おはようございます‪🔆‬

 

こちら寒冷地も、

早朝から急に気温高く、

ほとんどストーブ付けることなく過ごせるようです( *´꒳`*)🌼*・

 

日頃やり残した雑用も山とあるのに、テーブルから動きたくない❗️

のんびりティータイムしてます。

 

    ☕️    🍰   ‪🍘‬

 

疲れ残るのは、

やはり、認めたくないけど歳とったのかなー(*´艸`)

 

このブログ通して、

以前、エホバの証人だった方々と会話するのは心ウキウキする時間です。

 

というのも、

私は、ここか、あるいは他の掲示板、知人へのLINEなどに記載しましたが、

エホバ組織の悪長老達に冤罪で排斥されたので、

 

単にしばらく離れている方々とは違い、

元仲間とは、「口も聞いて貰えない立場」だからです😭

 

とても孤独です。💧

世で、何とか友を作ろうと焦り、

やはり、根本が著しく異なっているから、

問題生じ、親しくなることはほとんど無理があります。

 

神を認めない人々との交際はつまらないです。

別に神の話するわけでなくても、です!

 

エホバ時代は、

嫌な思い出、沢山ですが、

 

ただ1人、

全く善人だった「姉妹」がいます。

N姉妹です。👩

親子程歳違ってましたけど、

 

N姉妹は一人暮らしで、(ご主人は何年も前に他界)

床の抜けそうな🏡⋆*にお住いでした。

 

訪ねるといつも快く迎えて下さり、

少女のように、無邪気で素朴で、可愛い笑顔が忘れられません❣️

心から温かい人でした。

息子さんが都会にいらして、仕送りしてくれてたようです。

 

私が、実家のある会衆に移った時、N姉妹とは別の会衆になったのですが、

私の🏠に、兄たちか数人やってくる日には、怖いので

2日程泊めてもくださいました。

 

私が困窮していれば要求しなくても💰を渡して下さったり❣️

 

最後に訪ねた時「このコタツ板、扱いにくくてね」と言われたので

私は、「家にいくつも小さいのもあるから、今度持ってくるね」と約束し、

 

その後しばらくして、

私は排斥になり、誰とも口もきけないなら、

N姉妹の🏡⋆*を訪ねたくても、私の排斥知られていれば、

逢える訳ありません❗️

 

それでも、お会いしたくて、10年近く経って、

思い切って出かけました。🚗³₃

 

N姉妹の戸口で何度も声がけしても、応答ない⁉️

前の家の住人が「そこの人もう亡くなりましたよ、だいぶ前です」と⁉️

 

私は呆然とし、後悔しました!!

 

   ( ; ; )💧💦

 

そう、彼女は体弱かったのです、

「ハルマゲドン来たら、私早く走れないからどうしよう?」と

本気で困リ顔して話していた可愛いN姉妹⁉️

 

              🔥🔥🔥……シタタタッ ヘ(*¨)ノ    

 

なぜもっと早く逢いに来なかったのだろうか❗️

コタツ板届ける約束も果たしてないのに❗️

 

虚しさ、悔しさでいっぱいです( ´;ω;` )

 

その後また、あれから10年が経ちました。

優しいN姉妹は今、何処にいるのでしょう!?

 

     😇✨💕  - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-👩

 

この世の人々で(組織の中でも)

あの姉妹の様な

心から親切な優しい、純粋な女性には出逢うことはありません。

 

    逢いたい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・♥️

 

春がやってきた🌸

 

おさるのジョージ、ワンちゃんやお友達とかくれんぼ 💕