こんにちは☀️

 

暖かい日差しが差し込み、

ようやく、山国にも春の気配が……🌼*・🌼*・🌼*・

 

仕事が済み、

久々に、🚗³₃に格安ガソリン入れに走ったり、

(遠くへ走るなら余計にガソリン必要かもね笑)

デパートへ行ってみたり(そこは、何と、来年に閉鎖とか💧)

 

3Fの飲食店「ポッポ」は

嬉しいことに、

大人でも「お子様ラーメン」を注文できるのです。

 

少し食べたい時、

また、私自身は普通の人の3分の1程しか食べられないので、

都合良いのです。(*´ω`*)🍜200円!!

 

その他、今夜は楽したいので、

「筍弁当」買いました。500円   🍱😋

また、他のお店に立ち寄り、

高知産のブンタンを買ってみました。甘いかなかな!?

      ( 🍊・ᴗ・🍊 ),2個で150円程

 

なんだか、最近の私のブログは、

食べ物ばっかり☝︎( ´∀`)ハハハ

 

低体温気味だし、

うんと健康になりたいから  👊( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

なんと言っても、身体が資本ですものね❣️

 

🌼*・  \\\\(*⌒◎⌒*)////🎶🌼*・🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

お子様ラーメン  ( 'ч' )🍴︎

 

筍弁当   (タケノコお弁当.オカズぎっしり!)(∩´∀`∩)💕

 

 

高知県産   文旦  (ブンタンといいます笑)(›´×`‹ )