おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

今朝は⛄️⸜❄️⸝のに晴れ☀️

 

1昨夜は、0時に、

耳劈く轟音で、

疲れてるのに目が覚めました💧💦

 

それで昨日午後少し休みたいのでべッドへ😪

 

しかし、真夜中と同じ轟音で眠れられないのです!

 

ネット気象予報版でしらべると…

昨日は

15時

    西風   強風6ms

(真夜中と同じ西風?)

18時

    西南西の風   6ms

20時

     南南西の風    5ms

 

今朝

20時  グルグルと種類異なる騒音

南風 6ms

これをネットで見ると大陸から吹いてきて

日本列島をぐるりと囲み、信州の山を回り、

アパートのは斜面にぶつかってるようです!

 

西風は、そのまま突風が、東山斜面に直接ぶつかり、

信じられない爆音になるようです‼️

 

加えて、粗末な基本が板作りの、

静かに歩いても

階下の部屋にゴンゴンと響き渡る

という欠陥住宅でした‼️

 

脳状態が普通では無い大家に話しても、いつも無駄なので、

とにかく、なんとか脱出するしか方法無いようですね。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

現在は、西南西の風  9ms   左上でゴォーゴォー!

苦痛だけど今は我慢‼️

 

作業何かとして、少しでも、苦痛をまぎらわせてるのです!

 

    ( ´−ω−` )ゴォーゴォー🍃🌀🍃/^o^\

 

会社の仕事、たった3時間の作業で、

手指は化膿したような痛みと、体の疲れで💧💦

 

でも、わたしは負けない!

 

愛する大切な人がいるから❣️

 

近くの山々