こんにちは😊

 

朝、寒かったです:( ;´꒳`;):❄️

これで昨日の⛄️解けるかな?

 

お気に入りのお店「ツルヤ」さんに買い物に🚗³₃

 

スーパーって、都合よくできてるね、いつも思うの🤔

 

   「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ   🛒𓈒𓂂𓏸

 

必要なもの、書き出して、2、3個なのに、

店内回ってるうちに、その10倍くらいカゴに入れてしまう😭

 

    🛒𓂃 𓈒𓏸🥦🍆🍅🥒🥕🍎🍊🍈🍞

 

元気ないから、

ここの美味しい手ごろ値段の「パエリア」もカゴに❣️

 

    🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー

 

前回とても美味しかったこと思い出して!

 

人気商品売り切れも多く、

やはり土曜日となるとお米🍞は無かった😭

 

代わりに少し割高になるけど、

初めて「発芽玄米酵母パン4個入り」買ってみた💕

 

ところで

山崎製パンで、

工場で死者出たし、

非常に速い流れ作業強いられるパン工場らしい(💢'ω')

 

しかし、年配を、一般よりも激しく忙しい作業させる会社って、

どこも沢山存在してますよね( ・᷄ὢ・᷅ )

調べたら

10年ほど前にも、若者がキツイ部署に配属されて亡くなってますね、少なくとも1人…

 

山崎製パンは沢山種類あったし、ケーキも美味しく安かったけど、

死者まで出す作業させてるような会社なの⁉️

 

悪いけど、今後お店でそこの🍞見ても手が出ないですね、

そういう意見多くネットで見ました‼️

 

安い賃金で、激しい作業させる?

正社員とかは、高給だったらしいですね?!

(一般の世の中の会社も、そういう所ばかり!!)

しかし、

短期ですぐ現金欲しい学生が、

どんなに作業がきつくても、

たまに仕事に行くには都合良い工場だったとか⁉️

 

全国向けに多量のパン製造し、

1番お金入るのは、

会社役員、社長級!?

 

社長や、社員の1部は、自社のパン、絶対食べなかったらしい⁉️

自社のパン、防腐剤などを多く混入してあるので、匂いですぐ分かるとか‼️

 

儲かる会社は皆、そんな裏の顔持ってるけどね!!

しかし、健康損なう食品製造って、許せますか❓

死者出してまで、多量に製造してる‼️

 

  ( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩💨

 

お気に入りのパエリア(事情で私が一度に口にするのは3分の1)

 

人気のお米🍞

 

発酵玄米酵母パン   どんな味かな?