こんにちは😊

 

2月半ばなのに春のような気温の高さ🌸

 

しかし私、数日前から

食べ物の味が分からなくなりました。😭

 

  (風邪が原因)

 

    (A;;´・д`)ぉぃしくなぃ…🍚

 

今朝からはほんの少し戻りつつありますけど。

 

だから、

普段食べたいと思っていた美味しい物も、欲しくないのです( ´;ω;` )

 

週末には

お友達とランチ会食でしたが、

 

絶対に美味しく作られてるはずの、野菜いっぱいのスープも、

味がしなくて、楽しくなかったです(;;)🥣

 

ホントに、元気無い私と久しぶりにお会いしたお友達には

申し訳ない気持ちでいっぱい‼️

 

食事を楽しめるように、

味覚を人間に備えてくださった神様には感謝ですね💕︎

 

🥦🍆🍅🥒🥕🌽🥬🌶🥔🍠࿐

 

バン専門店で

数種類のバンをメインのスープ料理