おはようございます🌤️.°

 

出勤前ですが…

 

昨日会社で、

あまりにも馬鹿らしい出来事あり、

とうとう眠れずに数時間起きていて、書こうかな!と…

 

私が担当している検品梱包を、

先週は、

もう1つ机出して、数人が、自分の持ち場の仕事無いのか、

無言で作業は始めてた件、前に書きましたね、

最初の人からは恐ろしい嫌がらせを言われたりしたけど❗️

 

金曜日には彼女達の機械動かないとかで、

数人が、手持ち無沙汰になり、

私の担当すべき仕事を勝手に2時間程してました。

 

皆さん、大声で談笑しながら!うるさくて困りました。

 

そして昨朝、

「仕上がったダンボールの数が合わない!」と、担当者が、駆け込んできました。

箱数、約30個程かと。少なかったのかな?

 

まず私の仕事を疑ってきました。

私は絶対、中身もダンボール箱も数など、間違うはずない❗️と断言しました、

もちろん❗️正確な方法で仕事してるんだよ‼️

 

最後は1500枚の箱と、524枚の箱から、

1000枚の箱2つ出来て完了❗️余りは24枚!

その件、

担当者は、2度も疑って、確かめに来ました。

(全く、小学生も出来るような算数も知らないのか❓)

 

頭悪い人ばかりの会社だったのか⁉️

 

ここの人たちは「ごめんなさい」も言えず、人に聞くことも無く、

傲慢で、自分達が間違いばかりしてるのに、認めようとしない態度❗️

 

あ?そういえば、社訓唱和の中には

「謙遜に」とか「間違ったら謝りましょう」とかは無いけどね笑

 

無くたって、そんな事、人として生きる上での

『常識』でしょう‼️

 

最低の基本の心も持ってない人々の集まりって、

とても苦痛だなー💧💦

 

ここの仕事辞めたいなー(;;)

他にこれといって当て無いけど、

見つければあるかもしれない!

でも、また時間かけて探すのは面倒❗️

どの世界でも、変な人沢山いたし…

生きるって大変だなー(т-т)

 

全く楽しくないデーす!

 

   ( т-т)ペェ•*¨*•.¸¸☆

 

雪の北アルプスの山々

 

あれ?リス🐿ちゃん、何を見上げてるの?