こんにちは‪🔆‬

 

今日は昨日とは打って変わって温暖な一日でした。(*´˘`*)♡🌸

 

先日、

📺♩に

ハンサムなハーフタレントが出ていたので、

そのプロフィールを調べて見ました。

城田優といい、

父は日本の脚本家らしい。

母はスペイン人との事。

その母は自伝出していて、

壮絶な人生を、送って来たらしいです!

 

その中で、私の記憶と少し類似してることがありましたので、

今日は思い切って述べることにしました❗️

 

城田優の母は、

毒叔母に育てられ、苦労したらしい💧💦

 

特に恐ろしいのは、

彼女が可愛がっていたペットのウサギを、

その毒叔母が、シチューにしてしまったということ、

 

その理由は、まだ自伝読んでないから定かでは無いけれど、

全く許せない、酷いことをする毒叔母です‼️

 

実は、私も、3、4歳頃、

類似した経験をしています。

厳密には、悲しんだ当事者は2歳上の兄ですけど。

 

私たちが、遊びから帰ると、

 

ひとりのおっさんが、

血が滴る、ウサギを持って立っていました❗️

兄は泣き叫んて、そのおっさんに、石を投げつけました‼️

 

そばに母はいましたから、

想像するに、

母が、勝手に兄のペットのウサギちゃんを、

そのおっさんに売ったらしいです。

おそらく僅かなお金の為に💧💦

 

やりきれません⁉️

 

   ( ;ᯅ; )💧💦

 

その情景は、何十年経っても、

私の脳裏にこびりついて消えないのです❗️

 

どんなに貧困でも、

母にそのような恐ろしいことをして欲しくなかった‼️

 

後に、兄は思春期から家庭内暴力、

特に私に対して、理由無い怒りをぶつける行動が

増えていきました💧💦

 

🏡⋆*に

中から鍵かけて入れないようにしたり、

教科書破ったり、

暴力振るったり、

兄が🏡⋆*出るまでずっと続きました。

 

他県住いの兄の🏠には

私は、1度も行ってません!

 

兄は偏屈だけど、偉いことと言えば、

親に1円も出してもらわずに、

国立大学、大学院まで行きました。

 

彼はある紹介で金持ちの奥さんを貰いましたけど

妻に50代で病死されました。

 

その後は、実家へも、ほとんど帰ってません。

母は、とっくに亡くなってましたしね、

時々、

突然、🏡⋆*に来てる事がありましたが、

私は兄が恐ろしくて、居る間は震えて過ごしました。💧💦

私に対して暴言吐いたり、殴ったり、わんちゃんをいじめたり⁉️

 

兄が自分の他県の住まい(関西です)へ帰っても、

電話等での連絡も取り合っていません!

 

私は10年前このアパートに来ましたし…

場所は、知らせてあります。

 

生まれ育った🏡⋆*での

複雑な家庭の中での

他の事情もあったはずですが、

 

あの幼い日の、

可愛がっていたウサギちゃん殺しを見たという辛く恐ろしい経験が、

彼を残酷な人間にしてしまったと、私は確信しているのです。

 

今も私は、兄の気持ちになって、その日の母を許せないのです。

どんなに💰に困っていても、

ウサギちゃんを殺した事を‼️

あの場面を、幼い兄に、見せてしまったことを‼️

 

  🐰   🎀🐇

 

「なーに?」と言ってるうさぎちゃん

 

お化粧してるの?うさぎちゃん

 

衣替えしたうさぎちゃん

 

「あのね」「うんうん」💕