10月半ばまで真夏のような暑さ🌞🌴   だったのが、

急に冬のようになりました。:;((•﹏•๑)));:😖🍃サムイ

 

年月が過ぎ去るのは早いですね。🎃🍁🍄🌰 🌲🌳🍃

 

2月に、婚約者に急死されなければ、今とは違う、新しい満ち足りた生活してたかもしれません。

 

降り出しに戻って、新たにまた仕事探して、日々、労働しております。過労で、好きな事をする体力、時間も、なかなか作れないのが悲しいですねですね。💧💦

 

このブログも、毎日でも書く予定が1ヶ月に一度になってしまいました。___ψ(‥ )

 

大好きなお友達が、遠方に居ます。

お若くて有能な主婦で、楽しいブログを日々掲載してらして、凄い人気 ‼️

 

彼女には、婚約者の死の際は、沢山の援助して頂きました。

金銭的にも、精神的にも…です。何も言わず即大金を送金して下さったり、お泊まりに行かせてもらったり。

  (((о´∀`о)(о´∀`о)))🌺

本当に、こんな素敵な友はいません。♥️♥️

 

電話でおしゃべりも沢山したいのに、私の煩雑な生活故に、思うように時間も取れないのです。

 

「Yちゃん、ごめんね✨いつか、埋め合わせするからね、待っててね」🌸

 

これが今の私の精一杯のありのままの心です。♥️

 

晩秋の山里の風景 /^p^\🍀

 

アパートの庭に数年前植えたコスモス今年も花開く🌸