娘が先週から熱を出してて、今日やっと幼稚園に行けました!!

夜中に高熱が出て朝には下がるを繰り返して、

2日前は1日発熱、昨日1日平熱、夜間発熱なしでやっと復活ウインク

インフルでもコロナでもなく、ただ高熱が続くなぞの風邪。





夜中に寝付けなくて、しんどくて泣くんですよね。解熱剤飲ませて冷えピタ貼って、頭撫でてたら落ちます。

1週間この繰り返しはしんどかったと思います。






まぁ私も疲れたけどね〜

今日久しぶりに走ったけど(娘風邪のため)30分走れました!

ちょっと空いたから走れへんかなと思ったけど体力ついてきたんかなニヤリ

走ってプロテイン飲んで、息子のお迎え行って。久しぶりの日常。






明日は夫の来ない週末やから何しようかなぁ。

図書館と公園コースかな。