ちょっと前、いきなり、それは突然

足が痛くなったんです泣き笑い

なんにもしてないのに。。




私は40歳寄りのアラフォーなんですけど、

アラフォーって足痛くなる人いるんでしょうか?私のせっまいコミュニティで聴き取りをしたら、該当者がいなかった不安

正確にはたまに痛い時はあるけど

そんなに痛いと思ったことはないって。

わたし別に太ってはなくて

まぁ痩せてもないんですけど。 

157cm、47.5〜46kgをうろうろです。




足の使い方が悪いんかなぁ。

普段は自転車生活で、こどもを抱っこすることも1日トータルで多分1時間いかない?くらい。




肝心の足の痛みは、主に両方の脛がヒリヒリズキズキして、歩くと当たり前やけどもっと痛い。

あとは足の裏側が全体的に痛い。

もう全体が痛くてガーン

毎晩オットにマッサージしてもらって、日毎にマシになって、痛みが12日後に取れました。

やったーーーー!!!と思ったけど

やっぱり暫く歩くと痛くなってきて

あー完治はしてないなと実感。




整形に行くほどなのか、歳のせいなのか

今日もこどもと公園行って

抱っこして、ってしたら、やっぱり

痛くて。今度は足の付け根。




多分病院行っても痛み止めと湿布くれる

だけやと思うけども…

自己判断もよくないので、とりあえず

プロの意見を仰ごうかと思います魂が抜ける