ドラマ大好き人間の私は、

今期は日曜の夜くらいは…、あなたがしてくれなくても、王様に捧ぐ薬指、波よ聞いてくれ、正義の天秤を推してますニヤリ


日曜の〜は、開始3分でこれは絶対いいやつや。と確信した作品。清野菜名ちゃんもあとの2人も、状況がしんどくて、見ていてもしんどい。でも救いがあって、この出会いがあってよかったなぁってドラマやけどそんなこと思いながら見てました。


王様〜は、私実は隠れジャニファンで、ドラマで好きになるってゆうかなりミーハーな本気?ファンにはめっちゃ怒られるひっそりファンです爆笑

でも嵐のライブは行ったことある!!

松潤が1番格好よかった。心なしか目が合ったような気も←笑


話が逸れましたが、王様〜は、誰や…山田?くんより橋本環奈ちゃん見たさで見てます。

可愛い。ほんまに可愛い。。

最近出てきた神山くんも影と色気もあって私すきなんですよぉラブ

そしてあの王道ラブソングがたまらなく好き!アラフォーおばさんやけど、王道ラブソングっておばはんになってもテンション上げてくれますね。最近寝る前に聞いてます笑


仕事してたら、出勤前に聞きながら行ってたであろう上げ歌。

青春時代の懐メロが、セカオワのRPGってのも世代が変わったなぁとおばさんしみじみ。


中1の時に、好きな男子からGLAYのSOULLOVEのCD借りたなぁ。懐かしい照れ


最近HeySayJUMPを聞きながら1日を締めくくってるお話でした。


あとは、がんちゃんも好きやし、小芝風花ちゃんのあの役も好き。小芝風花ちゃんほんまいい俳優さんやからもっと活躍してほしい。


やはり美男美女は世の中に必要。

アイドルも必要。

あぁ、JUMPの歌が流れる〜るる〜

おやすみなさい。何この流れ。泣き笑い