おはようございます!
風邪をひきましたゲロー
酷暑すぎてクーラーなしに眠れなくて、
まず喉を潰しました。。
次に頭痛、鼻水、典型的な風邪でございます。






うちのエアコンの効きがよすぎて
付けっ放しにすると28℃でも極寒
頭痛がしてくる
負のループですゲロー






切って扇風機とアイスノンを頭に
敷いてやり過ごしたり、
試行錯誤を繰り返してます。
風邪薬飲めへんし、
のどぬーるスプレー買おうとしたら
妊婦あかんし。。
妊婦ほんまつらいえーん









ふむちゃん、先日検診でした。
後期胎児ドック。
構造には問題ありませんでしたニコニコ
体重も増えて、1405g。
よかったよかったニコニコ
4Dでお顔もしっかり見えました。
可愛いラブ
親バカ上等です!!








そして先日ほかの方のブログで
里帰り中の旦那さんのご飯を
宅食を取り入れている方がいらして。
しかもお値段リーズナブル。
1食560円。
宅食って結構ほかは高いんですよね。
旦那の栄養気になるし、
うちも取り入れたらえーやん!!
思いましてウインク









さっき届きました。
1週間分。
今日から試しに食べてみて
旦那のゴーサインが出たら
取り入れてみます。
隔週や1週間分だけ等
使い勝手がよさそうやったから。
薄味すぎひんかったらいいんやけどなぁ。





















こちらはふむちゃん💁‍♀️
見たくない方はここまでで。