無事、胎嚢確認できました!!ラブ
あー、よかったぁ、ほんまによかったぁ。







大きさは聞いてないのでよくわかりません笑。
でもこんなに分かりやすいとは思いませんでした。探し出すレベルかと思ったから笑。







この1年子宮がんと子宮頸癌検診を受けていなかったので、ついでに検査も受けました薬








そして、待ち望んだエコー写真もいただきましたピンクハート






先生「順調に育ってますよ。卵巣もきれいですね。おめでとうございます。」



わたし「ありがとうございます‼️」



先生「次は3週間後に来て下さい。予定日は9/24ですね。」







え、今日わかるん?(心の声)








心拍確認が出来てからの話だと思っていて、不意打ちでしたびっくり
会計時に産院も探していいですよとのことで。







え、もう?早くない?まだ心拍確認出来てないけどなぁ。。(心の声)







私「まだ心拍確認出来てないんですけど、今の段階で探してもいいんですか?」





お姉さん「そうですね、もう予定日が分かっていますし、大丈夫ですよ。」






そうなんや…ポーンポーン






その後市の助成金の手続きの話を聞き、ふわふわした気持ちで買い物して帰りました照れ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日のお会計
妊娠検査料  5,000円
がん検診     1,020円




最後にエコー写真ですにやり
見たくない方はここでさようならですチューリップ










{D93EE7AC-E879-4AD4-AF4C-2A37A17BCB9E}

香港ディズニーのドナルドとデイジーちゃん🌼




































{3D6AB525-831D-4E7F-8980-9EC52A68BD35}