今日は1h歩きました。
ウォーキングではなくやむなく笑笑い泣き
帰ったらすごく疲れて、今の今まで寝てましたウインク







私はまだそんなに耐えられない強いつわりは出ていないのですが、眠くて仕方がないですびっくり







つわり?と言えば、3Wが一番しんどかったです。
吐き気、偏頭痛、下腹部痛、口内炎、関節痛、倦怠感(これは継続中)一通りありました。
いまの方がずっと楽です。
でもつわりって今から本格化するみたいなので油断は出来ませんね…笑い泣き








話は変わりまして、最近プロテインを取り入れました。
タンパク質不足が気になり、なるべく添加物が少ないものを探しました。
プロテインと聞くとムキムキマッチョやダイエットに使われるものと思いがちですが、プレーンのタンパク質だけを摂取出来るものもあります。
知らなかったですキョロキョロ








結局ビタミンベビーちゃんの先輩ブロガーさんをマネし、こちらを楽天でポチッとデレデレ












{0FC91139-FFE0-4995-8719-87C8D291AD1F}

朝のスムージーに2杯入れています。
2杯で18gのタンパク質が摂取できます。
身体の変化は全然わかりませんが続けてみようと思いますニコニコ