陽性でした!!デレデレデレデレ






よかった〜〜〜笑い泣き







説明書に1分待てと書かれていましたが、すぐくっきり線が出ました照れ
まぁ予想はしていたけど、ひとまず安心。
これで想像妊娠だったら私の想像力の豊かさすごいな笑、、と思っていたので滝汗






今すぐにでも病院へ行きたいところですが、5Wだとまだ胎嚢確認出来ない場合もあるみたいですね。余計なお金が掛かっちゃうのでもうすこし我慢がまん。。






画像出します。
やっぱり撮りたくなるものですね笑い泣き
見たくない人はここでさようならです。



























{5B5B8F3E-D7BE-4CC7-93DE-2F138FF53DFA}