今日会社から連絡があり、やはり4ヶ月超えていたため、
産後8週間のお休みをいただけるそうです。

最短で6週間が可能とのことなんですが、前例がないと。。

医師の診断書が必要になる場合もあるし、
人事部的にも話し合い(?)が必要になるかも。。


私としては、そうは手術だったため、最短の6週間で復帰を…と考えていたんですが、また悩んでます。


あまりダラダラと過ごしたくない…


早く普通の生活に戻りたいんです。


せっかく体重も落ちたしニコニコ


旦那が帰ってきたら相談ですニコニコ
息子は保育園。旦那は仕事。

ゆっくりできるけど、一人になると涙が止まらない…

息子さん…

17時に寝てしまいましたショック!


今夜は長くなるなぁあせる


まだまだ起きそうにないしシラー


お腹すいた…


話は変わり、酵素ドリンクが届きましたドキドキ

妊娠前から飲んでて、お通じがよくなったので再開しますo(^-^)
(妊娠中にもダイエット目的でなければ飲めるみたいです)


前はファスティングしても1kgも痩せなかったんですが、
今回悪阻で-3kgまでいきました!

勢いでこのままキープしたいと思いますニコニコ