産休今日会社から連絡があり、やはり4ヶ月超えていたため、産後8週間のお休みをいただけるそうです。最短で6週間が可能とのことなんですが、前例がないと。。医師の診断書が必要になる場合もあるし、人事部的にも話し合い(?)が必要になるかも。。私としては、そうは手術だったため、最短の6週間で復帰を…と考えていたんですが、また悩んでます。あまりダラダラと過ごしたくない…早く普通の生活に戻りたいんです。せっかく体重も落ちたし旦那が帰ってきたら相談です
寝ちゃった…息子さん…17時に寝てしまいました今夜は長くなるなぁまだまだ起きそうにないしお腹すいた…話は変わり、酵素ドリンクが届きました妊娠前から飲んでて、お通じがよくなったので再開しますo(^-^)(妊娠中にもダイエット目的でなければ飲めるみたいです)前はファスティングしても1kgも痩せなかったんですが、今回悪阻で-3kgまでいきました!勢いでこのままキープしたいと思います