ホタテの日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マグロや甘エビが好きですが
しばらく回転寿司も行ってないから
食べてない。
お店にあるマグロ丼とか食べたいが
生ものだから
お腹が弱くなってるから
ちょっと躊躇してしまいます。

ホタテは
元々食べないのですが
ある事を聞いてから
もっと食べる気がしなくなったゲホゲホ
噂?
都市伝説?
だとしてももう無理ですキョロキョロ

ホタテ業者の方すみません🙇


今日の夜の散歩は
いつもより遅くなりました。

夜の自動車学校


頑張って免許取ってくださいニコニコ
わたしが取ったのは
40年以上も前のこと。
指導員厳しかったよ爆笑