父の思い出 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん🤔

優しくて
真面目で
時代劇が好きで
孫をすごく可愛がってくれた。

二男が生まれるまで
船員の仕事をしていました。

長男が京大に受かった時
すごく喜んで
ゲートボール仲間に自慢してたらしいニコニコ
その年の夏に入院して
12月に亡くなりました。
長男が司法試験に合格した時も
生きて喜んで欲しかったなあお願い

もう
父が亡くなって
今年20年になります。

今年の父の日は
父が好きだったお茶を実家に送りました🍵


写真は40年前!(◎_◎;)

両親とわたしと長男とキューン乙女のトキメキ