小さな親切の日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近感じない。
出かけるところは決まってるから
変わりばえのしない接客で
コンビニなんか
マニュアル無視する輩も
増えてきてる。

若い子ならいいけど
おばさんに親切にする理由もないわな凝視

親切にされなくても
人には親切にしたいと思うキメてる

郵便局で
レターパックを送ってきた。
ゆうパックは高いけど
レターパックは安いから
よく利用しますにっこり

今回は
実家へのレターパックプラスですが
孫ちんへ絵本を送るときは
レターパックライトを使います。
安いし早いし
すごく助かりますおねがい


父の日用に送りました。

父はお茶が好きだったの🍵