どうでもいいこととどうでもよくないこと | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします


ちょっと
ワイドナショーを観てたら
母の日の切符を模したポスターに
批判があるとか。
こんな感じのポスターでした。
(ヘタっピですみません)

駅→母
  ずっと小児

母はずっと
小さな子の面倒を見ないといけないのか⁉️
小さな子の面倒をみるのは母親だけか⁉️

どうでもいいわびっくりマーク

怒ることでもないけど
もう
今の日本
怒らずにはいられない人種で溢れてる。

それより
わたしが
どうでもよくないと思うことは
5時←これ誤字

本を見ても
スマホニュースを見ても
この字違うんじゃないかなあ?
と思いながらも
わたしの思い違いかなあ?がよくある。

ブログをvlogと書いてた本があったので
VじゃなくてBじゃね?と思うけど…
校閲やいろいろ通ってきてるから
そのつづりもあるのかなと思ってしまう。
腑に落ちないことが結構あるのよねー

朝ドラの主人公なら

はて?