定額貯金が満期に | bananaダイアリー ライフ

bananaダイアリー ライフ

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

定額貯金の満期のお知らせが届いた。

10年です!

いや〜早いなあ爆笑


当分

使う予定がないけど

急に入り用になるかもしれないので

また定額貯金で預け替えをしてきた。


長い間ありがとうございましたの

粗品凝視

まあこんなもんよ。

上得意でもないし。


それでも

ある程度まとまったお金なので

利子は

確か0.0X%だった。

税金を引かれ

25,529円受け取りました❗️

(普通貯金に入れた)


今更ながら思うが

お金は大事。

若い時に

貯めておけばよかったと思っても

その時はその時の大変さがあるもんねキョロキョロ

教育費凄かったし。


でもあの頃はよかったなあと思う。