図書館記念日より国際ジャスの日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また訳のわからない質問
何をもって最後なのかが謎
最初の間違いじゃないのかと思う。

図書館には
言いたいことがたくさんあるけど凝視
言ったところで
どうにかなるものでもない
いつのまにか決まっているのです。

利用している図書館は
最寄駅直結のビルに入っているので
買い物がてら
すごく便利に使っています。

が、
市は
図書館を大編成するびっくりマークガーン
廃止したり
別に中央図書館を作る
わたしが利用している図書館は分館扱い
蔵書を減らして
子育て支援に特化するって
どうゆうことよ。
腹立つわドンッメラメラパンチ!傘

年寄りの居る所が狭まり
嫌になる。

他の今日は何の日
国際ジャズデー。
そのネタにしてほしかった。