散歩にゴーの日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝(派)です。

夜は暗くて危ないから
あまりおすすめしません。
(わたし個人の意見です)

すずの散歩で
たまに夜行かなきゃいけない時は
サッサと歩き
すずが拾い食いしないよう目をこらし
朝より見えない分気を使います

すずの散歩以外に
ひとりでただの散歩はほぼないです。

アガサ・クリスティ原作の
NHKの海外ドラマ
「なぜ、エヴァンスに頼まなかったのか?」

楽しみにしていて

3週続けて観て終わったが

サッパリわからなかった凝視あせる


海外ものは

人物の名前を覚えるのが大変だしね。

本なら

誰?と最初の紹介に戻れるけど😅

映像は後戻りができないから

ついていけないことが多い

何度も観るのも面倒だしね。


やっぱり

本を読んで内容を理解した方が

わたしには合ってるみたいです📕