ランドセルの日と雪 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


赤です

わたしの時代と違って
最近はいろんな色があるようですが
わたしは赤で充分。
あまりに色が多いと
優柔不断なわたしは迷って迷って
結局赤になりそう🎒(笑)

うーん…
孫ちんが
ランドセル背負う日まで
元気でいたいなあ🥹

さて
今日は
スタートの日でもあります。
3 2 1Go
このほうが
すごく素敵な「今日は何の日」
と思うけどねにっこり

夜中雪が降ってたらしく
朝の散歩に驚きました‼️



寒いです。