#時の流れの早さを感じた事 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

時の流れの早さを感じた事

 もうすぐ

年金をもらえる年になるので

人生ってあっという間だなあと

しみじみ感じています凝視


この年まで元気なのは

両親に感謝ですね。


そして

ただいま

絶賛

うちのマンションの外壁工事真っ最中です。

玄関に

今日の工事の予定や

本日の入場資格保持者として

顔写真のついた

入場教育講習終了証を貼っています。


その保持者が

みんな若い‼️


塗装・防水班◯◯

平成10年生まれ!なぬ!


塗装班◯◯

平成12年生まれ!

ああ〜末っ子より9歳も若い爆笑


しょうもない大学行くより

手に職つけて働く方が

よっぽどいいわなあ。

(自分自身に言ってます


そしたら

しょうもない男に

会うこともなかった。

結局行き着く先はそこか⁉️笑い泣き


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する