東京国際空港開港記念日とおままごと | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それって成田?羽田?
ネットで調べてみると羽田らしい。
東京って言ってるから
羽田に決まってるだろうって?
千葉でも
東京ディズニーランドって言うし。
関西に住んでるわたしには
東京のことは
わからないこと多しです

行ってみたいのは
海外なら
ヨーロッパ
イギリスやフランス、イタリアなど
国内なら北海道がいいなニコニコ

実行力がないから
夢?希望で終わってしまいそうです。
ひとりで行くのも
寂しいなあ
つまらないなあと
最近とくに思うようになって…
年を取ると余計に感じるが
娘がいたらなあなんて
たらレバ駄目ですよねあせる

さて
孫っちは
今は
おままごととトミカに夢中ですって目がハート


テキストを入力


トミカが調理されてることもあるとか😆
男の子のおままごとも
時代の流れか
わたしはいいと思います。