丸椅子カバーと素敵なあの人 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします


赤と青のフェルトで作った
丸椅子カバー完成しました❣️

可愛い〜ルンルングラサン

裏側は
見せられたもんじゃありませんが爆笑



10数年前に
生協で買った椅子の
カバーが↑こんなボロボロになってしまって
でも
もう元は取れているので
雑に直しても構いません⁈

座れたらOKの気持ちでねウインク

今回かかったのは
100均のフェルト代2枚200円でしたほっこり

暇で元気なうちに
できることを
どんどん片付けていきます。


節約節約と言いながら
付録に釣られて雑誌を買いましたアセアセ

素敵なあの人 9月号
帽子は畳めるので
旅行なんかに便利かなと思いましたが
旅行っていつ行けるのでしょうか?滝汗

巷で話題のブロガーショコラさんの
お話も載っています。
本も2冊出していたり
女性誌にも結構載ってたりします。
一般人なのにすごいなあ!!

いや
もう
一般人じゃないでしょ⁉️ニヤニヤ